準決勝 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

準決勝

おはよう晴れ



最近、面白いコントをやる人たちが増えてますね😄



今年のキングオブコントはどんな感じなんだろうと思って、準決勝へ進んだ顔ぶれを見たら



いましたねぇ、チョコプラさん✴



昨年は2本目でやっちまいましたからね😆今年は汚名返上かな



あとは、かが屋、ゾフィー、ネルソンズ、ジャルジャル、ジェラードン、空気階段、パーパー



あらッ、どぶろっくさんも残ってる😄どんなネタをやってるんだろう



今年は、さらば、ジャンポケ、ロッチ、しずる、うしろシティ、ラバーガール、ザギースといった面々がいないんですね



演技派のかが屋さんは本選
に進むと思いますけど、あとはどうかな



和田まんじゅうさんが好きだからネルソンズさんにも残ってもらいたいけど



まぁ、どうなるかわかりませんが本番が楽しみです🎵



てなことで、本日はこれから独演会をやってきます🚙💨



この会は毎年ゲストに来てもらった人から僕が一席稽古してもらうのが恒例となっておりまして、今年のゲストは柳家はん治さんだよ~ん😆