気功 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

気功

おはよう晴れ



突然ですが、このブログを御覧の方で受け体質の方はいらっしゃいますか👂



受け体質とは、悪い気が流れている場所や人に接すると身体が重たくなるタイプのことですが



あまりにも人の気を受けすぎて限界まできてしまいました



そうなると整体や鍼ではなかなか身体の芯が軽くならないので、数年ぶりに気功を受けてきたんですよ



いやぁ、やっぱりいいなぁ😆



コートを1枚脱いだ感じです



僕と同じ方はおわかりだと思いますけど、ホントに損な体質ですよねぇ😢嫌になっちゃう



施術前と後では体重が2キロ違うんですから



2キロ分の<気>とか<念>を受けてるって凄くないですか😅



楽になったとはいえ、あと3枚くらいコートを着ている感じなので早く脱がしてもらおう



ところで



勝てた試合を3日連続で落とした広島カープ😢自力優勝のためには今夜が勝負ですね



監督❗ツーストライクまで追い込まれたら外に逃げる球はすてるようにバディスタ選手に言って下さ~いッ😱