やるもんですねぇ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

やるもんですねぇ

ちはッ晴れ



いやぁ、やるもんですねぇNetflix😆



オリジナル作品の<全裸監督>が面白くて、深夜から明け方までイッキに観ちゃいました👍



伝説のAV監督、村西とおるさんの物語ですが、主演を務めているのが山田孝之さん
キラキラ



共演者もリリーフランキーさん、國村隼さん、満島真之介さんなど魅力的な俳優陣



なかでも、黒木香さん役の森田望智さんが、有名なホラ貝のシーンも含めて適役でした



山田孝之さんは、撮影現場のシーンのみパンいちで丁寧な言葉遣いになりますが、あとは村西監督に寄せるわけではなく自分の魅力で引っ張っていくところが良かったな



本物の黒木さんには仕事で一度だけお目にかかったことがありますけど、あんなに格調高く師匠様と呼んでくれた方は他におりません😆カハッ