中席は国立へ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

中席は国立へ!

ちはッ晴れ



落語好きの皆様❗



8月11日〜20日まで国立演芸場で円楽さんがトリを務めます😄



毎年、この時期に歌丸師匠がやっていた公演を引き継ぐかたちになったわけですが、今回は大ネタ5席を日替わりで口演するそうです



体調の問題があるので心配しておりましたが、先ほどメールをしてみたらやる気満々でホッとしました😆



楽ちゃんはああ見えてファザコンだから、歌丸師匠に親孝行をしているような感覚なんでしょうね



ここ数年、大きな落語祭を次々と成功させておりますが、この先も壮大なプランを考えているようなので、中席の公演を無事に済ませてひと息入れたら早く通常営業に戻って欲しいな



8月中旬に東京に来る予定のある方、また、夏休みの予定が決まってない方はぜひ国立演芸場へ🏃💨