下町の名店 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

下町の名店

おはよ晴れ



朝食は高輪のセイジアサクラさんのパン🍞



カレーパンやコーンパンの美味しさは有名ですが、最近ハマっているのがベーコンエピと塩パン


特にベーコンエピは恵比寿にあるロブションのマスタードが効いたエピと並んで大好きな逸品であります👍



ところで



昨日は寄席の中日ということで、トリの三朝さん主催の食事会がありました



伺ったのは、下町の人気焼肉店<本とさや>さん
キラキラ



こちらの分厚いカルビを寺門ジモンさん方式で焼くと美味しいんだよねぇ😆


僕は特上カルビと、このレタスサラダを一人でひと皿食べて


〆に生まれ変わって美味しくなった冷麺を食べれば大満足😆ご馳走さまぁ


てなことで、本日もこれから寄席に出演してきま~す🚙💨