夜中にびっくり | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜中にびっくり

ちはッ😄



深夜に音楽の日を観たら、オープニングでAKBの皆さんがフライングゲットを唄っていたんですが



なんと❗なんとぉ~❗❗



センターがシアターの女神、村山彩希さんじゃありませんか😆ひゅ~ッ



AKB愛が強い、村山さん、岡田さん、向井地さん、岩立さん、そしてベテランの柏木さんたちがいるうちに、一度AKBの立て直しを図る必要があると思っていたので村山さんのやる気モードの目は嬉しいな



彼女たちが中心となり、危機感をもった本気のメンバーたちを集めて今後のAKBについて語りあったらいいのにね😄



ところで



昨日はSKEの新曲が発表されたということで、夜中にオンデマンドで劇場公演を拝見しましたが、古畑さんのセンターもいい感じでしたね



ただ欲を言えば、そろそろフォーチュンクッキーや紙飛行機みたいに全国の皆さんが唄える曲か、三代目さんやダパンプさんのように振り付けが話題になる曲が欲しいなぁ



あ、それから大場さんの前髪に驚きました😲昔の下町の子供みたいになってた



大場さんは10月の終わりから11月半ばにかけて、紀伊国屋ホールで主演の舞台があるんですね



これは観に行かなくちゃ😆すごく楽しみ🎵



さらにところで



第2回となるAKBグループの歌唱力NO1決定戦が開催されるそうですが、皆さん選曲で迷いますよね



歌に自信のある人で、前田敦子さんが唄っていた<夜明けまで>と<セブンスコード>を唄ってくれる人はいないかなぁ



あと、<抱きしめちゃいけない>をスローなアコースティックバージョンで



無理して絢香さんの歌を唄ったりするより余程いいと思うけど😁



岡田奈々さんは今回どうするんだろう。出るならぜひ優勝して欲しい❗



ねッ、三朝さん😄



てなことで、競馬の大負けをすっかり忘れてしまった夜でした✴🐴✴さぁ、今日も外すぞォ