感謝 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝

ちはッ🙋



昨日は違ったジャンルの3人が自分の世界を披露する<三つの夢コンサート>でした



僕の高座のあとは、可愛い女子から美しい女性に変身した村治佳織さんがしっとりとギターを奏で、大谷康子さんは優しく、時に激しくヴァイオリンを唄わせておりました



こういう、仕事だけど仕事を忘れて楽しめるステージは大好き😆



で、昨日のケータリングのお弁当ですが、東京を代表する鮮魚店、根津の<松本>さんのお弁当✴


おかずのひとつひとつがきちんと美味しいお気に入りのお弁当です👍似たような中身のお弁当は沢山あるけど、これは別物



ところで



天童市の後藤さんが手がけた<静御前>というサクランボをいただきました


最近、甘いだけでしまりがないサクランボばかり食べておりましたが、実がキリッとしまった上品な甘みのサクランボはいいですね😆下さった方に感謝感謝です



それから皆さん、これをご存知ですか


これhibiという商品で、アロママッチをすって置いておくと良い香りが😁



これを下さった方にも感謝です



てなことで、本日はこれからコンサートのために大移動だよ~ん🚄💨




<おまけ>


昨日のコンサートのあと、東京音楽コンクールで優勝したピアニストの冨永愛子さんも加わった記念の写真です📷✴