ニューアルバム | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューアルバム

おはよう晴れ



昨日は新橋演舞場で独演会でした



打ち上げは近くのお好み焼き屋さんを貸切にして



乾杯の生ビールが美味しかったなぁ🍺



みんなで和気あいあい、とても和やかな時間となりました



お客様から沢山のいただきものをしましたが、そのひとつひとつがホントに素敵なんですよ🎁



なんだろう、皆さん自分が気に入っているものを下さるからかな



中には懐かしい女性の同級生からのプレゼントもあって感激しちゃった😆皆様、本当にありがとうございます



ところで



昨夜はニューヨーク在住のジャズピアニスト、山中千尋さんが楽屋を尋ねて下さいました



僕の大好きなタオルと発売したばかりのCDをいただいたんですが、これがとてもいいの👍👍👍大好き❤



アルバムのタイトルは<Primo DeI Tramonto>✴



耳に心地よく、繰り返し何度も聴きたくなるアルバムです👂🎵



ジャズピアノがお好きな方はぜひ聴いてみてね



彼女ってステージではめちゃくちゃかっこいい大人の女性なのに、プライベートは可愛い女子大生みたい



このギャップがたまンない



あぁ、久しぶりに千尋さんの生演奏を聴きたくなっちゃったなぁ😄



ということで



本日はこれからヴァイオリンの大谷康子さん、ギターの村治佳織さんと一緒に<三つの夢コンサート>をやってきま~す🎼



あ、そうだ❗大事なこと忘れてた



昨日、楽屋にトランプ大統領と安倍総理が遊びにきてくれたんですよ



その時の写真がこちら📷✴