新保マジック | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

新保マジック

おはよ🌋



昨夜はお肉の神様・新保さんを囲んでの食事会でした🍴



伺ったのは白金にある<FRANZ>さん✴



初めて伺ったので、ちょっと迷いました



だってお店の外観はこんな感じですよ😅

ところがこちらのお店、とても美味しいものを出してくれるんです❗



因みに店内の様子は・・・



で、お料理ですが、最初に登場したのがトリュフワッフル😆これがうまいの


お次がいさきのカルパッチョ😄これがまた美味しい


そこへ、オシャレなポットに入ったハーブティが現れ


続いて供されたのが特別なお豆腐とトウモロコシを合わせたものなんですが、相性が抜群👍ただし、このお豆腐じゃなきゃダメな感じ


それから柔らかいタコのフリット


みずみずしいアスパラガス


そして、いよいよお待ち兼ねのハンバーグですが、これがただのお肉ではありません。お乳のでなくなった乳牛を新保さんが引き取り、得意のマジックで味の濃い旨味たっぷりの肉に変身させたものです


これが、うまい❗うまい❗うま~いッ❗❗❗そして、この肉に負けないようにシェフが選んだつけ合わせのお芋がデストロイヤー😆これがまた、うま~い🎵

〆のパスタも抜かりなく


僕はいただきませんでしたが、チーズが出て、美味しいデザートでフィニッシュです😄



いやぁ、良いお店を紹介してもらったなぁ



カウンター席のみですが、シェフとマダムの優しい人柄と隠れ家的な雰囲気も◎



これを読んで下さっている男子の皆さん、ぜひ彼女をこちらへ🍷🍷✴



あら、あなたってこんな隠れ家を知ってるの・・・・抱いて♥



というわけで、本日はこれから新橋演舞場で独演会をやってきま~す😆