浮かれてる? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

浮かれてる?

ちはッ😄



うちのスタッフから聞いた話ですけど



仕事先で何人かの関係者から、師匠のブログを拝見してますけど、最近浮かれてますね😁って言われたそうです



浮かれてる・・・僕が⁉️



このブログに書いているのは主に食事、観相学、易経、篠笛、クラシック音楽、ジャズ、ボイトレ、整体、競馬、広島カープ、海外ドラマと映画、そしてAKBグループのこと



あ、たまには落語の話も



この中で、AKBとSKEの事を書いている時はテンションが他の話の時と違うみたいね😄それで、浮かれすぎって言われちゃうんだな



でもさぁ、これ自分のための日記だから、それくらい許して欲しいな



普通の日記だと書くのがめんどくさいけど、これだと楽ちんなんですよ



それに僕、なんでもすぐ忘れちゃうから、いわばメモがわり



時々、前のブログを読み返すことがあるんですけど、たま~に良いことを書いてるんですよね



自分で感心しちゃったりして😆カハッ



ただまぁ、僕だけが読むものとは違うので、ブログを書くときに決めていることが二つ



たとえ三つ星だろうが、どんなに食べログの評価が高かろうが、人に薦められないお店のことは書かない



あと、その人に会った時に面と向かって言えないようなことは書かない



この二つです。これからも時々浮かれますけど、日記ですから大目にみてね。お願い🙏



てなことで、本日はこれから円楽さんと二人会をやってきま~す🚗💨あぁ、写真集の発売が楽しみだなぁ🎵