カラオケ配信 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラオケ配信

ちはッ晴れ



長距離を移動してやっと東京へ帰ってきましたぁ😄



落語も聴いたし本も読んだし、あとどうやって車中で時間をつぶそうかと思った時に発見したのが柏木由紀さんのカラオケ配信です🎤



なんと1時間45分をひとりでもたせてました



彼女の歌声は魅力的ですからね



最初は座ったままで唄い始め、途中からは立ち上がって、踊りながら唄う大サービス。最後はバラードでしめて優しく語りかけて終わるという心憎い構成👍



十代でも若さがないメンバーがいるのに、この元気と明るさは貴重です



ねぇ、私ってまだAKBに必要でしょ❓って問いかけているような配信でしたが、答えはイエスです😆



AKBのメンバーひとりひとりが彼女くらい唄えてトークができたらいいのにね



次回のカラオケ配信を楽しみにしてます🎵



ところで



毎週、月曜日のお楽しみは<しいたけ占い>を読むことですが



今週の魚座をチェックしたら、<今のあなたは、生み出す苦しみの真っ最中にいます>だって



その通りッ😆



100点を取るためには、30点をいっぱい取る。つまり恥をかくこと、自分を恥ずかしいと思うこと



おっしゃる通りッ😄



そして、自分がどこに美学を持ち、こだわりを持っているかを追求していきましょう、だって



う~ん、素晴らしい😁しいたけさん、よくわかってるなぁ