オレンジと黄色 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

オレンジと黄色

おはよう晴れ



広島カープ絶好調ですねぇ



勝ってくれるのは嬉しいけど、ヤクルトも嫌いじゃないから観ていて切なくなる試合でした



ヤクルトだけに、相手にのまれてミルミルうちに点を取られたでしょう。ねづっちです😄



ところで



ここからは、昨日に引き続いてSKEの話になるので、もういいよという方は別のブログを御覧下さいね😅せっかく覗いてくれたのに申し訳ない




さぁ、そろそろいいかな😄



昨夜はオンデマでSKEの内山命さんの卒業公演を観ました



最初の自己紹介のコーナーでキャプテンの大場さんはとちるし、斉藤さんはチーム名を間違えて叫ぶし



内山さんが今日限りで卒業ということで、普通の精神状態じゃないところに優しさを感じました



他の皆さんの挨拶も温かくて良かったな



片岡さんが、私が入った時、今より背が小さかったんですよ。命さんは背が高いために見上げなくてはいけないので、しばらく顔を見たことがありませんでした



これを聞いた瞬間、飲んでいた炭酸を吹きました😁真面目そうな顔をして何を言うんだこのコは



パフォーマンスは、大好きな<偉い人になりたくない><おしめし><回遊魚>に加えて、斉藤さんが参加した<20人姉妹>が楽しかったですね



卒業公演に華を添えてくれた斉藤さんはチャーミングの度合いが見る度に加速してますけど何がきっかけなんだろう



トークコーナーに関しては途中も良かったけど、やっぱり最後ですよね



アンコールになったところでタオルを用意していましたが、案の定泣かされました😢



高柳さんの手紙の内容と読み方が最高😭こりゃあ泣くでしょ、普通



井田さんの手紙と泣き顔。こちらも反則です



そして、とどめは斉藤さん



手紙を読むまでの乙女っぷりがハンパない。ただし、手紙の内容はまるで弔辞😆



それに応えて内山さんが、私の隣りには真紀子がいてくれたと言った瞬間の斉藤さんの姿を見て2回鼻をかみました



スケジュールの都合で公演に参加できないとわかった北野さんがぴえ~ッと泣いたという話にも顔が浮かんできてウルッときたし



ホントに良い卒コンでしたね👍👍👍



僕の個人的な思い出といえば、昨年の総選挙の時に名前を呼ばれたあとの自己紹介で泣かされたこと



御本人はもちろん、メンバーの喜びの表情や、内山さん推しではない人たちも含めて、ランクインした彼女のことを一丸となって盛り上げようとするSKEファンの優しさにジ~ンときちゃったんですよ



内山さんは、ステージの上から見たサイリウムの色と歓声を一生忘れないでしょうね



今後は芸能活動をいたしませんと言ってましたが、そういう生き方もいいなぁ



世界選抜総選挙42位の内山命さんの人生に幸あれ❗