なんで今日なんだ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんで今日なんだ!

おはよう晴れ



とうとうこの日がきてしまいました😢


今夜はAKB48の小嶋真子さんの卒業公演です
キラキラ



AKBが上り調子だった時、神セブンと呼ばれる人気者たちがいたことは皆さんもご存知だと思います



その代表が職人的なパフォーマンスを見せてくれた大島優子さん
キラキラ



大島さんは別として、個人的には神セブンよりも他のメンバーたちに心惹かれておりました



その筆頭が小嶋真子さんであります😆



ですからAKB劇場でプロデュース公演をして下さいというオファーを頂いた時も、センターは小嶋さんと即決致しました



そして、メンバーの人選が始まるわけですが、あとの公演をプロデュースする方々への配慮もしなくてはいけませんので、とりあえず、岡田さん、向井地さん、茂木さん、木崎さん、田野さん、阿部さん、そして何曲かセンターをやってもらいたかった大家さん



あと、他の著名人のために残しておかなくてはいけない峯岸さんも、もし許されるならばとお願いをしました



僕はそれまで劇場公演をまったく観たことがなかったので、この時点では、あとで大ハマりすることになる13期(茂木さん以外)を知らなかったんですよねぇ😅これは、ホントに悔やまれます



でまぁ、なんとかメンバーも決まって公演がスタートしたわけですが、このあたりからどんどん劇場公演に興味がわいてきました



そんなわけで、AKBやSKEを楽しむきっかけを作ってくれたのが小嶋真子さんということになります



卒業してしまうのはホントに残念ですが、何かやりたいことがあるようなので、第2の人生がうまくいくことを願うばかり



あぁ、どうして仕事が休みの日にやってくれないんだろうなぁ



卒業公演で笑顔のパフォーマンスを観たかったのに😭



仕方がないので深夜のオンデマンドを楽しみに、これから清水ミチコさんと2人会をやってきま~す🚄💨