深夜の柏餅からの… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜の柏餅からの…

おはよう晴れ



これだけハズレたら笑うしかないという土日の競馬が終わりました😆タハッ



いくらなんでも無茶な大穴を狙いすぎましたね😅深く反省しつつ今週は手堅くいってみたいと思います



ところで



秋から冬にかけて開催されるクラシックのチケットがぼちぼち発売される時期になりました😄



今年はベルリンフィルとウイーンフィルの両方が来日しますが問題は指揮者です



ベルリンフィルは指揮者が苦手で長い間パスしてきたんだけど、今年も・・・・微妙だなぁ



競馬では大穴を平気で狙いますが、あの金額は怖くて払えないや



ウイーンフィルのほうは2人の指揮者が同行しますが、オロスコ=エストラーダさんに期待して行ってみようと思います



2日前もエストラーダさんが指揮するベートーヴェンの交響曲1、4、5、7を順番に聴いたばかり👂



ウイーンフィルとの春祭が楽しみだな🎵



さらにところで



昨夜、お風呂に入って、眠たくなるまで録画してあるものを観ようと思っているところへSHOW ROOMのお知らせが



誰かなと思ったら、なんと岩立さんと武藤さんのダブル配信😄



さっそく観てみると二人で柏餅を食べてるの



そういえば僕も昼間、スタッフから柏餅をもらっていたことを思い出し、23時半なのも忘れて3つも食べてしまいました



岩立さんには以前、ポテトチップスでもひどい目にあってるんですよね😢夜遅い配信でものを食べるのはやめましょう❗



さらにところで



お腹がパンパンになっているところへシャンパンBarのオーナーと飲んでいるスタッフから電話が



あのぅ、今、⭕⭕さん(某有名歌手)と御一緒してるんですが、師匠とお話ししたいとおっしゃってます



えッ、マジで⁉️



というわけで真夜中のお喋りを



その結果、今度、一緒に御飯を食べに行くことになりました😆楽しみ~ィ🎵