鼻セレブが… | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

鼻セレブが…

おはよ晴れ



SKE48の松村香織さんの卒業公演を観ました😄



後藤楽々さんがセンターを務めた不協和音に拍手👍



覚悟はしておりましたが、斉藤さんと大場さんの手紙、そして松村さんの最後の挨拶には泣かされたなぁ😢



花粉症のせいもありますけど、気がついたら買ったばかりの鼻セレブが半分なくなっておりました



名物娘(?)がついに去っていくんですね😭悩んでハゲになったりしたこともあったけど、本当に幸せなアイドル人生だったと思います



卒業後は事務所には所属せずに個人で仕事を取っていくのだとか。一度一緒に仕事をしてみたいな。今後の活動を楽しみにしてま~す



同時にチームKIIと6期の活躍にも期待していますよ😆



そして❗



そして~ッ❗❗



岩立沙穂さんがついにAKB48チームEのキャプテンになりましたぁ🎉
キラキラ花火どんどんどんぴゅ~ぴゅ~



どんな立場に置かれてもヤケをおこさず、ファンを信じて着実に歩んできた人ですから当然の結果であります



彼女のためにも、来年は総選挙があるといいですね🍷🍷✴おめでとう



ところで、話はガラッと変わりますが



最近のお気に入りをひとつ御紹介



それがこちら


帝国ホテル1階のガルガンチュアで販売している帆立と海老のフォカッチャサンドです😆これ、美味いよ❗



それから、今月号の<銀座百点>に、僕が中村富十郎先生について書いた拙稿が掲載されておりますので、銀座でお食事をされた時にお店で見かけたら読んでみてね😁