ゲッツ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲッツ

おはよう晴れ



ついに広島カープの松山選手にヒットが出ました😆しかも、そのあとホームランまで



三連覇した時のカープは、鈴木選手や丸選手がいない時も、誰かがその穴埋めをしてくれていたわけですが、今年はなかなかそういう人が現れないので心配しておりました



昨年不調だった菊池選手も調子が良いし、松山選手が復活して、長野選手がスタメン起用で活躍してくれたらありがたい



このまま波に乗ることができるかどうか、今日の試合は大事ですね



てなことで、本日はこれから独演会ですが、その前に競馬の予想を
キラキラ🐴キラキラ



先日、福島へ行った時、うちのスタッフがこんなものがありましたと福島競馬場のパンフレットを持ってきてくれたんですよ



見ると本日のゲストがダンディー坂野さん



て、ことは福島メインは黄色の5枠かな😆



昨日のメインレースは福島と中山でなぜか9番の出走取り消しが。なので桜花賞も含め本日のメインは9番ゼッケンに注意してみます



ところで❗



昨夜放送になった<名曲お宝音楽祭>を御覧になった方はいらっしゃいますか



大昔、松田聖子さんと僕がなぞかけをやっている映像が出てましたけど、いやぁ懐かしかったなぁ



あの頃の聖子さんは、睡眠時間がほとんどないのに、本番だけは集中してきちんと仕事をしてたんですよね



本番前にうつろな目をして、眠りたいですと呟いていた姿を思い出しました😆寝不足でも可愛かったなぁ、聖子さん