2本も観ちゃった | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

2本も観ちゃった

おはよう晴れ



昨日から公開になった映画を2本観てきました🎦



1本は、マックイーン<モードの反逆児>



若くして名声と富を手に入れ、その後も攻め続けながら40歳で命を絶ったファッションデザイナー・アレキサンダーマックイーンさんのドキュメントです



素晴らしい作品を創作する人は<兆し>を大切にするものですが、この方もやはりそうだったんですね



マックイーンさんの周辺にいた方たちの山盛りのコメントが、彼に対する印象の域を出ていないのが物足りないところですが、ご本人の映像や肉声には引きつけられました



もう1本はチェイニー副大統領の物語<バイス>



なんだか、とっちらかった作品だったなぁ



個人的には息子のほうのブッシュ大統領がツボでした



思わず、よッ、若旦那大統領❗と声をかけたくなるくらい😆



もっと面白くできた素材だけに、もったいない



てなことで、本日の競馬ですが
キラキラ🐴キラキラ



川俣特別のモレッキとベガーズ、野島崎特別のトーホウアイレスとシャララ、中山最終の6枠と7枠の人気薄を狙ってみます😁