この監督なら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

この監督なら

おはよ😄



昨日は福島でコンサートでしたが、2020年の朝ドラの主人公が福島出身の作曲家、古関裕而さんと奥様の物語ということで、福島の皆さんがとても楽しみにしている様子が伝わってきました



明るい話題で福島が注目されるのは良いことですからね



ところで



昨日のプロ野球ですが、阪神の糸井選手の打った球がホームランかどうかビデオ判定をしている間、矢野新監督が手を合わせて祈ってたんですよ



で、ホームランとわかった途端に満面の笑みで手を突き上げてましたが、こういう監督なら今年の阪神は怖いかもしれませんね😁



さらにところで



昨夜のフジテレビの演芸番組を今朝ずっと観てたんですけど、個人的にはチュートリアルさん、タイムマシーン3号さんが出てないと寂しいな



和牛さんをはじめとする安定感のある漫才も何組か出てましたが、最近のってるなすなかにしさんも観たいよん。あと、シソンヌさん、マツモトクラブさん、カミナリさん、レインボーさんもね



てなことで、本日の競馬ですが
キラキラ🐴キラキラ



明石特別のサウンドバーニングとミヤジユウダイ。鳴門Sのクリノフラッシュ、クライシス、ビックリシタナモー。船橋Sは船タイトルのレースですから、2頭の馬名の下がライフベストになっている4枠。伏竜Sはゴールドラグーン。安房特別はブラックオニキス。大坂杯は7枠と8枠に注目してま~す😆