通好み | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

通好み

おはよう😄



昨日は田中将大投手が勝ち投手になり、御贔屓の広島カープが初陣を飾ってご機嫌でございました🎵



とくに8回100球を越えての大瀬良投手の粘りのピッチングに思わず拍手



広島優勝の原動力のひとりだった丸選手には、古巣以外のチームと対戦した時に活躍して欲しいな



さぁ、この勢いで3連勝しちゃいましょう❗



ところで



録画しておいた星野源スペシャルを観ました



星野さんって、モノの本質を見抜く目をもっていて、ロマンチストだけどシニカルな部分もある人っていう感じがしますよね



番組の中でも鋭い名言を残してましたよ



(自分の音楽を)色んな人に聴いてもらいたいっていう気持ちはすごくあって、通好みの音楽だけにはなりたくないんです。なぜなら通好みの音楽は、本当の通は聴かないから



う~ん、素晴らしい😆



てなことで、本日はこれから1ヶ月ぶりの<おしゃべり音楽館>コンサートに出演してきます🎤



おッとその前に今日の競馬ですが、千葉日報杯のイキオイの3着を狙ってみま~す
キラキラ🐴キラキラ