ひょっとして | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひょっとして

おはよ😄



今年のはじめに、僕が競馬好きなのをご存知の易経の先生から、2019年は龍、風、香りに注目して下さいねって言われたんですよ



馬の名前でいうと、たとえばサンダー、ウインド、アロマがつくような・・・



ということは、今年は中日ドラゴンズが上位にくるかもしれませんね



僕の御贔屓の広島カープでいうなら、松山竜平選手や西川龍馬選手を軸にするのが良いのかも😆



で、明日の高松宮記念なんですけど、スノードラゴンがどこに入るか楽しみにしてたんですよ



この馬と同枠の馬を狙おうと思っていたらラインスピリッツでした😅う~ん微妙



それより気になるのが2枠です



幸騎手と福永騎手が同居して<幸福>状態



しかも、高松宮記念というタイトルに<御幸>ですからね。軸は2枠かな



まぁ、もう1日ゆっくり考えることにして、本日はこれからホテルで独演会をやってきま~す🚄💨



あ、そうそう、涙そうそう



今日の日経賞は馬名の下がダウになっている6枠から👍