侠気 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

侠気

ちはッ😁



落語芸術協会に対する愛情が人一倍強い小遊三兄さんが、次期会長に昇太さんを指名しましたね



侠気があって、真っ直ぐな気性の兄さんらしい決断だと思います



昇太さんも良きアドバイザーの力を借りながら思い切り手腕を発揮できますね😆めでたしめでたし



ところで



昨夜は広尾の中華<JASMIN>さんで食事会でした



まずは前菜の盛り合わせから


これをいただいているうちに、どんどん食欲が増進されていきます😄続いては北京ダックをフォアグラと一緒に


それから、天使の海老の揚げ物


フカヒレの姿煮


アオリイカとマコモ茸の紫蘇炒め


鬼カサゴの蒸し物


黒鮑の炒めもの


トンポーロー


麻婆豆腐


担々麺


そして、タピオカのフルーツスープでフィニッシュ


どの料理も美味しいので、お酒がすすみ話が弾むよいお店でした😆



てなことで、本日は久しぶりに寄席に出演してきま~す🚕💨