良き理解者 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

良き理解者

おはよう晴れ



西野カナさん、結婚したんですね😄



ご本人にとっては、自分のことをじっと見守ってくれていたいちばんの理解者なんでしょうね



西野さんのトリセツもしっかり読み込んでいるんだろうな❤お幸せに



ところで



昨夜はシャンパンBarのオーナーさんに行ってみてと言われた西麻布のイタリアン<カゲロウプリュス>さんへ初めて伺いました🍴



プリフィクスコースの最初のひと皿は前菜の盛り合わせ


続いて、あおり烏賊のグリル、ブラックオリーブソース


アスパラと半熟玉子のトリュフがけ


ずわい蟹と唐墨のペペロンチーノ


トマトのパスタ


伊勢海老のリゾット、ソースアメリケーヌ


デザートはふわふわかき氷のイチゴソースを選んでみました


こちらのお店は21時過ぎからアラカルトになるので、仕事帰りに美味しいパスタとかき氷なんていいかも😆次回はそれだな



てなことで、本日はこれから身体のメンテナンスへ行ってきます



今日は先生がめちゃくちゃ身体に良いという水を教えてくれるそうなので楽しみ~🎵