納得 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

納得

おはよ晴れ



昨夜、日本アカデミー賞が発表になりましたが、最優秀主演男優賞は役所広司さんでしたね🎥



狐狼の血を観た時に、受賞するだろうなぁって思ってました😆



だってさぁ、役所さん以外にあの役を誰ができるのっていう感じですからね



これまでに最優秀主演男優賞を2度受賞している役所さんが挨拶の中で、最優秀を獲るのは本当に難しいと思います、と話してましたが、これは実力がある人の宿命ですね



かなりいい演技をしても、彼ならこれくらいやって当たり前って思われちゃう



そんな中での受賞ですから余計に価値があるんじゃないでしょうか😆良かった良かった



狐狼の血は、少ししか出ていなかったけど中村倫也さんも光ってたからなぁ。最優秀脇役賞があったら彼ですね



てなことで、本日はこれから観相学の授業へ行ってきま~す🔎
キラキラ



おっとその前に本日のオーシャンステークスですが、昨年の1着馬と3着馬の人気がまったくありません😄狙ってみようかな