ケン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケン

晴れちはッ



アイドルとしての目標はすべてやりきりました😆



SKE48の人気者、小畑優奈さんが3月いっぱいで卒業するんですね



深夜に劇場公演を観て驚きました😱ンガッ



大好きなチームKIIには必要な人だったので本当に残念です



元気いっぱいのダンスが好きだったのになぁ



でもまぁ、他に夢が見つかったということなら応援するしかないですからね



松村香織さんもいなくなるから寂しくなるけど、二人の抜けた穴をKIIのメンバーならなんとかしてくれるでしょう😄期待してます



ところで、アイドルといえば、競馬界の人気者・藤田菜七子騎手が今週G1に初登場ということで話題になってますね



しかも騎乗するのが連勝中のDr.コパさんの馬ですから人気になるだろうな



勝てばスポーツ紙のトップかもしれないけど、ゴールドドリームやインティ、あと油断大敵のノンコノユメにサンライズの2頭もいるからなぁ😅



脚をためておいて大外からの追い込みが決まるかどうか



今週は他に万馬券を狙っているレースがいくつかあるので、フェブラリーSはケンにしておこうかな🐴
キラキラ