深夜の選曲 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜の選曲

おはよう⛄



3月に収録する<おんがく交差点>に朝倉さやさんが出演してくれるんですが、昨夜は選曲で悩みました



ファンの方々は彼女の魅力的な歌声を全国の方に聴いて欲しいと願っています



もちろん、僕も気持ちは同じ



番組では2曲唄っていただくことになっていますが、聴いてもらいたい曲が多すぎて😅



そこで考えたのが、番組初のメドレー+1曲という作戦



さて、結果はどうなることやら



皆さんも山形弁のJポップとオリジナル曲をぜひ一度聴いてみて下さい



<おかえり>なんて、いいですよ👍



おかえり、というひとつのワードをこれだけ胸に響かせる歌手はそういるものではありませんからね



てなことで、本日はこれから久しぶりに三平君と落語会をやってきます🚄💨今、どんな高座をつとめているのか興味津々😆