歌手いろいろ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌手いろいろ

ちはッ✋😄



AKBの若手が名古屋へ乗り込み、SKEのメンバーと討論するという番組があったので、録画しておいたものを先ほど観てみました



SKEサイドは大場さん、須田さんというコメント上手な2人に加え、やる気全開の鈴蘭さんもいたので、野島さんの出る幕はなし



なかで、AKBの若手が、今のAKBは落ちてきている部分があるので東京ドームに立つのは無理だと思う、とコメントしたのが印象的でした



半ば諦め気味のAKBと、やってやる❗というSKEの勢いの差が気になるなぁ



現在、双方のグループからベストメンバー16人ずつを選んだとすれば、かろうじてAKBのほうが粒揃いかもしれませんが、パフォーマンス能力と熱量で勝負したらSKEのほうが上かもしれません



グループそれぞれに良い個性があるので優劣をつけることに意味はないとはいえ、AKBを応援してきたものとしては奮起とさらなる飛躍を期待しています



ところで、スタッフから朗報が



昨年の暮れから、その歌声に強く惹かれている山形弁の歌姫、朝倉さやさんが、来月収録の<おんがく交差点>に出演してくれることになりました❗



ついに、生歌が聴けるのかぁ、楽しみ~🎵



さらにところで



都はるみさんが、この人にはかなわないと話していた、ちあきなおみさんの特集を観ました



改めて聴くと、本当に上手いですよねぇ・・・凄いなぁ



突如、リサイタルかディナーショーを開催するような奇跡はおこらないものでしょうか



画面に釘付けになって聴きほれていましたが、矢切の渡しを唄っている時に、頭の中では順子ひろし先生が踊っておりました😅