懐メロモード | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

懐メロモード

ちはッ晴れ



午前中、曲探しをしている最中にサーカスのMr.サマータイムを聴いてしまったんですよ👂



僕はメンバーのひとり叶正子さんが好きだったので、そこからいっきに脳が懐かしモードになってしまいました



急に昔の歌が聴きたくなり、ハイファイセット、長谷川きよしさん、上田知華さん、そこから中森明菜さん、松田聖子さん、小泉今日子さん、杏里さん、相川七瀬さん・・・



いやぁ、なんか懐メロの数々を聴いたらさっぱりした😆



ところで



昨年から島田歌穂さんと一緒にやらせていただいている<おしゃべり音楽館>という公演があるんですけど、当初の予定より会場がどんどん増えているんですよね



喜んで頂けるのは有難いことです



今年は今週末の兵庫県公演からスタート



久しぶりに島田さんの熱唱を聴けるのが楽しみです



せっかくの兵庫だから、宝塚のファンの方たちに新・越路吹雪物語を聴いて頂きたいな😁