ゴッドハンド再び | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゴッドハンド再び

おはよう晴れ



昨日もゴッドハンドに施術をしてもらったんですが、今まで体験したことのない技を駆使して僕の身体をぐにゃぐにゃに😆



お話を伺ったら、金メダリスト、大リーガー、モデルの他に競走馬も何度か施術をしたことがあるんだって😱マジすかッ



麻酔をかけて眠らせてから治療するそうですよ



先生から、股関節を柔らかくする方法と身体の歪みを治すやり方も教えてもらいました



あ、それから、足指はなるべく広げるようにしたほうが良いそうですよ



短期間にこれだけ変化が現れる身体はやり甲斐がありますね、と言ってもらいご機嫌の師匠であります



ところで有馬記念ですが、楽しみにしていた1枠2番にクリンチャーが入りましたので、3連複の軸はこの馬にします🐴



てなことで、本日はこれから遠方へ出張で~す🚅💨