夜の楽しみ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜の楽しみ

おはよう☺



昨日は独演会の楽屋で世津子ネエさんから曲独楽の指導をしてもらいました



独楽はやっぱり楽しいですね



帰宅後、AKB48グループ歌唱力NO1決定戦の予選2日目を録画で鑑賞



岡田奈々さんが見事一位で予選を通過しましたね😄三朝さんおめでとう



個人的には野島樺乃さんが決勝に進出したのが嬉しかったな



あと、山内鈴蘭さんには大きなチャンスかもしれませんね



てなことで、本日はこれから文珍兄さんと二人会です🚅💨



場所が遠方のため、今夜のM1はリアルタイムではなく録画で観ることになるのが残念😢



大好きなかまいたちさん、今年はどうかなぁ



コントの時のように山内さんの個性を活かしきればチャンスは充分にあるんですけどね



結果を楽しみにお仕事してきます



おっとその前に本日の競馬ですが
キラキラ🏇キラキラ



チャンピオンズカップはノンコノユメとインカンテーション、大穴でアスカノロマンの3着を狙ってみようかな😄