逢いたくていま | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

逢いたくていま

ちはッ晴れ



広島でお目覚め☺



近頃僕は、MISIAさんの<逢いたくていま>を聴きまくっております



これを聴くと、現在、稽古している噺にどんどん感情が入っていくんですよね❤



今さらですが、いい曲ですね😆



さぁ、今日もこれから独演会頑張ろう👊



と、その前に本日のジャパンカップですが、グリグリ二重丸のアーモンドアイは本当に勝てるのでしょうか



たしかに戦歴は申し分ないんですが、まともにやったらシュヴァルグラン、スワーヴリチャード、サトノクラウン、キセキにはかなわないと思うんですよね



そこで、穴の3着候補としてサトノクラウンとサウンズオブアースを狙ってみることにしました🐴さて、どうなりますか