ケールのパラダイス | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケールのパラダイス

ちはッ☺



昨日は、東京ボーイズの仲先生主催のイベントへ



共演者は先生の他にU字工事さんとカミナリさんでした



仕事へ行く前、風邪気味で寝込んでいた僕のところへ木久蔵さんからメールが



ケールの火鍋が美味しい店を発見しました❗と書いてあったので、身体を温めようと、恵比寿にあるウィアーザファームさんへ🍆🍅🍄


行ってびっくり、なんとそこはケールのパラダイスでした😆



火鍋コースの前に、ケールオレンジを


それからマッシュルームのカルパッチョ


里芋のスパイシーフライ


そして、ケールの他に野菜や豚肉が入った火鍋が登場(ちなみに、野菜は食べ放題)


〆はケールのチャーハンでした😄好きだなあ、この鍋コース


仕事が終わって帰ってきたら、まだ微熱があったので、元気になるためにSKEのチームKII公演と北川綾巴さんの生誕祭を鑑賞



KIIの<偉い人になりたくない>は、いつ観ても元気がでますね⤴️



僕はこのチームのことが大好きなんだけど、さらにここへSの野島樺乃さんとEの後藤楽々さんが入ってくれたらなぁって、なんだか原監督みたいになってきた😆カハッ



てなことで、これからお仕事へ行ってきま~す🚙