塩枕 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

塩枕

おはよう晴れ



昨日は一緒に番組をやらせていただいている大谷康子さんの出版記念パーティーへ出席🍷✨



大谷さんの人柄に惚れた男性たちが大勢駆けつけておりました🏃



早く第二弾を出してくれないかな😁



ところで



毎年、今頃になると好楽兄さんの愛娘・じっこちゃんから、今年はどれ買いますかぁ❓っていうメールが届くんですよ



なぜなら、ananの身体にいいもの大賞が発表になるから



例年4つか5つ商品を購入するんだけど、今年はあまり買いたいのがなかったな😢



欲しいのは背中をストレッチする棒と人差し指にはめると筋肉が弛緩するという謎のグッズくらい



この本には載っていませんでしたが、今、塩枕が売れてるそうですね



塩の枕ってなんか良さそう😆



感触が柔らかなものもあるみたいなので試してみようかな☺