曲線 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

曲線

ちはッ晴れ



昨日は秋田で仕事でした



道中が長かったのでSKEのチームKII公演と、めでたく大学に合格して復帰した後藤楽々さんを観るためにチームE公演、さらに柏木由紀さんの生誕祭も観ちゃいました
ほっこり



十代の後輩に囲まれて踊っているのにいちばんチャーミングに見える27歳ってすごいですよね
ニコニコ



柏木さんの動きが可愛く見えるのは、顔や身体の曲げ方、そして指の動かし方の基本が曲線だから



美しくカーブをえがくのって結構大変なんだけど彼女は運びがとてもしなやかなんですよね



胸をはって居続けられるだけのパフォーマンスと努力と、大河ドラマをはじめとする仕事もきちんとやっているわけだから、外野の声は気にせず、納得がいくまでAKBで活動すればいいと思います😊



ところで、本日はこれから遠方で独演会なんですけど、最近の移動距離はホント尋常じゃありません😅



先ほど、新幹線に揺られながら競馬の検討をしてみましたが、今日はどこかで大きな馬券がでるような気がするなぁ✨🏇✨



3着に狙ってみたいのは、福島記念のルミナスウォリアー、オーロカップのツーエムマイスター、エリザベス女王杯のワンブレスアウェイにエテルナミノルあたり



ちょっと、狙いすぎかな
カハッ