偉大な人はやっている | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

偉大な人はやっている

おはよう晴れ



昨日の独演会のゲストは旭堂南海さんでした



いいなぁ南海さん
キラキラ



お客さんみたいな気持ちで楽しませてもらいました
爆笑



ところで、偉大な功績を残した方たちの生活パターンについて書いてある本を読んだところ、いくつかの共通点がありました



まず、神経質で不眠症。それから皆さんお酒好き
赤ワインキラキラ



そして、一日何時間か散歩をしている人があまりにも多くてびっくり
びっくり



あと、頑張らなくてはいけない時に、熱いシャワーを浴びる、手をまめに洗う、水浴びをするなど、肉体に何らかの刺激をあたえているんですよね



それから



特に大切な仕事をする前は皆さん小食を心がけているみたい



いいアイデアは、散歩、熱いシャワー、小食の時に生まれることが多い・・・らしい



僕の場合は、稽古の場所に変化をつけた時がいちばんはかどるんだけど、散歩もシャワーも小食も意識してなかったなぁ😅試してみよう



てなことで、本日はこれから博多天神らくご祭りに出演してきま~す☺️