ONE OK ROCK | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE OK ROCK

おはよう晴れ



昨日は大阪で掴み寿司を食べたあと、調べたいことがあって長浜市の観光名所<黒壁スクエア>を見物に😄



それから、なんばグランド花月へ行って演芸と新喜劇を楽しみました



前半は八方兄さん、トレンディエンジェルさん、矢野兵藤さん、相席スタートさん



新喜劇は酒井藍さんの座長公演でした



そして
!夜は大阪城ホールで開催されたONE OK ROCK さんのコンサートへお願い



何も知らずに聴いたら海外のアーティストかと思うほど素敵なボーカルのTakaさんが、昨夜はオーケストラとのコラボということで黒スーツで登場
キラキラ



パフォーマンスも含めて、とにかくカッコイイの




輝ける時間は短いと思うので、輝ける時に思いっきり輝いて爪あとを残したいというコメントも良かったな



残念ながら広島カープの逆転勝ちはありませんでしたが、とても楽しい一日でした☺️