昨日の夜は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夜は

おはよ晴れ



昨日は円楽さんと二人会でしたが、楽屋で今回の手術の詳細を聞いてびっくり👂



楽ちゃんは精神力の強い人だなぁ



これから10年間はやりたいようにやると言ってましたから、御贔屓のお客様は御期待下さい




ところで、広島カープが勝ちましたね



今朝のスポーツ紙で石原捕手の好リードが褒められていたのが嬉しかったな




やっぱり、自分もきちんと役に立ったという試合がないと日本一になった時に素直に喜べませんからね



新井選手にもいい場面で打ってもらいたいなぁ



2試合続けてクセのある打ちにくいピッチャーでしたから、次に期待しましょう



試合のあとはNHKで放送していた、夏祭浪花鑑を観ました



好きな芝居ですけど、役者さんは大変ですよねぇ



特に大詰めはやることが多すぎます



よく言えば細かい見せ場の連続ですが、段取りに気をとられすぎると気持ちがおろそかになる。そうなると途端につまらなくなるので、そこが難しいところです



これをうまく観せてくれる役者さんが、この先、現れるのでしょうか😅ちょっと心配だなぁ



さらにところで



本日は1週間ぶりに移動がありません
嬉しい~ッ!




Ps.YFさん、連日ありがとう😄感謝です