2メートルの距離で | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

2メートルの距離で

ちはッ晴れ



今、この季節に桜が咲いている場所があるそうですね



原因は台風の影響



強風で葉を飛ばされた桜が、冬がきたと勘違いするそうです



で、そのあとに暖かい日が続くと、あッ春だッ
!咲かなくちゃって思うみたい



なんだか、切ない話ですね



ところで、昨日のコンサートのリハーサルですが



目の前、2メートルの至近距離でミッシェルルグランの名曲の数々、そしてレ・ミゼラブルやサウンドオブミュージックのメドレーを唄う島田歌穂さんの歌唱力が凄い
カラオケ



すっかりお客さんになって聴いておりました




これから毎回、オケをバックに唄う島田さんの歌が聴けるのは嬉しいな😌



さらにところで



リハーサルの帰り道、前々から行ってみたかった東長崎の<鰻家>さんへ伺いました



都内の美味しい鰻屋特集に必ず出てくるお店ですよね



いただいたのは特上の鰻重


これ美味しそうでしょ




口の中へ入れるとトロッとしますが、だらしなくとろけないところがいいですね



柔らかさにこだわりすぎて、何を食べているかわからないふにゃふにゃの鰻はどうも苦手



こちらの鰻重が好きだというお客さんが多い理由がわかりました😄