大丈夫なのかな | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

大丈夫なのかな

おはよ☺️



昨夜は東京へ戻る途中、神戸で下車して<施家菜>さんへ伺いました
ほっこり



こちらのお店は活気があって、お店の方が親切で、トイレが綺麗😆(これって、とても大事なことですよね)



いただいたのは、花くらげ


天然車海老のニンニク蒸し


フカヒレの姿煮込み


ワンタンスープ


エガニの豆鼓炒め


麻婆豆腐


ネギチャーシュー麺


唐墨チャーハン


これ、三分の一は普通にいただいて、そのあとは上湯スープをかけ、残ったチャーハンには麻婆豆腐をのせてみました




こちらに伺ったのは二度目ですが、安心してまかせられるいいお店ですね




ところで



夜のスポーツニュースを観て笑っちゃいました



菅野投手やりましたねぇ
凄いなぁ、興奮しちゃった



ジャイアンツに特別な思い入れはないけど菅野さんは好きなんですよね



同じく、タイガースにも思い入れはないけど、矢野さんは好き



現役をやめると聞いた時はショックでした😢



だってさぁ、状況に問題があっただけで、まだまだ第一線で活躍できたわけですからね



タイガースの監督になってくれるといいけど



さらにところで



クライマックスシリーズ、広島カープは大丈夫なんですかねぇ😅心配だなぁ



メンタルが強い菅野投手をナイーブなカープ打線は打ち崩せるのでしょうか