見抜かれた弟子 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

見抜かれた弟子

おはよ晴れ



先日、台湾へ行った弟子のぴっかりが、よく当たると評判の占い師に鑑定してもらいました



で、数日前は、これまたよく当たると大人気の占い師のところへ出かけたそうですが



なんと❗️



二人の占い師にまったく同じことを言われたんだって



今の職業は向いているが結婚は無理。しても幸せにはなれない。自分のことしか考えていないので他人の意見に耳をかさないし、落ち着きがなく軽率な行動が多い



そして、ここがいちばん肝心なところですが



あなたは、自分のボス(師匠)に気を遣わせすぎる




あぁなんて、すばらしい占い師さんたちなんでしょう😆すべてお見通しだぁ



ぴっかりの好きなようにやらせてあげたいので、なるべく干渉しないようにしてるんだけど、あとで知って汗がでることがホントに多くて😅



親の心、子知らずの典型ですね



せっかく占い師さんたちが問題点を指摘してくれたのに、どうせ他人の言うことなんて聞かないんだろうなぁ




ところで、話は変わりますが



深夜に松嶋菜々子さん主演の誘拐法廷というドラマを観ました



相変わらず、素敵すぎる声ですねぇ




ドラマの内容は暗かったけど声に癒やされておりました



冒頭、子供と一緒に踊るシーンがありましたけど、頭の中に風邪薬のパブロンが浮かんだのは僕だけでしょうか




いつか松嶋さんの主演で黒革の手帳を観てみたいな



てなことで、本日もお仕事の前に少しだけ競馬を✨🏇✨



六社ステークスのトレジャーマップ、グリーンチャンネルCのルグランフリソンとワンダーリーデルの3着を狙ってみま~す☺️では皆様、よい休日を❗️