夕立の前 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

夕立の前

おはよう晴れ



うわ~ッ😅チョコレートプラネットさんどうしちゃったんだろう



ネタ数も経験も豊富な実力者が、決勝戦でなぜあのネタを選んだのかなぁ



あ、昨日のキングオブコントの話ね😄皆さん、御覧になりましたか



個人的にはかなり驚きました



途中で松本さんが、ハナコは優勝できなかったとしても将来は明るいみたいなことを話したのも、最終的にはチョコレートプラネットさんが勝つだろうと予想してのエールでしょ😁



優勝したハナコさんたちのコントはとにかくチャーミング😆言葉のチョイスと演技が可愛いッスね



犬と女子をやっていた噺家の宮治君に似ている岡部さんに哀愁があるから、彼を軸にすれば笑えてキュンとするコントが色々とできますね😄今後が楽しみです



わらふぢなるおさんは1本目が面白かった



さらば青春の光さんは、なぜか普通の演芸番組でやっているコントのほうが面白いことが多いですね。二本目はどんなネタを用意していたのかすごく気になる



ロビンフットさんのネタは、言葉のラリーが昭和の新作落語みたいだから噺家がやってもいけちゃう感じ



ギースさんは映像を使わないネタが観たかったな



てなことで、こういう番組は芸人の励みになりますからずっと続けてくれるといいですね☺️



ところで、今さらですが、最近SKEの<夕立の前>にハマりまくっております




僕の中では大好きなホワイトベリーの<夏祭り>と通底するものを感じるんですよね



早くカラオケで唄ってみたいな😱
カラオケ



そして、本日の競馬ですが🏇



3連複の軸は神戸新聞杯がワグネリアン、オールカマーのほうはゴールドアクター



その他のレースで3着に狙ってみたいのは外房特別のシャララです😄