重太みゆきさん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

重太みゆきさん

おはよう晴れ



昨日は印象行動学者で大学教授の重太みゆきさんの講義を受けてきました😄



ホンマでっかTVを御覧になっている方は重太さんのことをよくご存知だと思いますが



キャビンアテンダント時代は接客態度が素晴らしいということで表彰され、ホテルで働いていた時にはVIPのハートをがっちり掴み、おもてなしとプロデュースで売り上げを大幅にアップさせた凄腕の持ち主であります



現在は就職を控えた学生、政治家、企業のトップの方たちにイメージアップの仕方をアドバイスしていらっしゃいますが、その他にも切羽詰まって助けを求めてくる方の悩みを解決するお手伝いもしていらっしゃるんですよ



たとえば、いい商品を作っているのに売れないという方にアドバイスをしたり、四十歳になっても恋人ができない女性を変身させたり、お姑さんとうまくいかなくて苦しんでいる女性に愛されるお嫁さんになる方法をレクチャーしたり



昨日は、僕が色々な立場の人になって相談に行き、重太さんがアドバイスをするという特別授業でした(こんなやり方は初めてなんだって
爆笑)



自分が選挙の立候補者だとして政見放送をどうやればいいのか、選挙カーの上で演説する時にやり手の政治家に見せる方法とは



売り上げをあげたくて相談にくるホスト、ナンバーワンになりたいホステス、握手会で長い行列を作らせたいアイドル、好印象を与えたいニュースキャスター、もう一度、旦那さんに女として見てもらいたい主婦、謝罪会見をしなくてはいけないタレント、入浴シーンをセクシーに見せたい女優etc.



そのすべてに、的確なアドバイスをして下さるので、感心したり笑ったり驚いたりの連続でした




自分に自信がなくて整形を考えている女性はメスを入れる前に、自分の魅力を引き出すやり方を5時間レクチャーしてもらったらいいと思います😃いやマジで



握手会に人がこないアイドルにもお勧めだし、いずれ銀座のクラブのママになりたい方には、力強い助っ人かも



いやぁしかし、ちょっとした仕草や目線でこうも印象が変わるものかとホントにびっくりしました




大統領って髪の分け目にも気を配っているんですね



テレビで話していらっしゃることはほんの一部



個人授業の中身はすごく濃いですよ☺️



てなことで、おまけのツーショットはこちら
ハートカメラハート