101位 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

101位

晴れおはよ
 
 
 
昨夜、茂木忍さんのSHOWROOM配信がありました
 
 
 茂木さん、今年のAKBグループの世界選抜総選挙で101位だったんですねゅ~う
 
 
 
 
結果を知って、来年はファンの皆様も気合いが入るだろうな👊
 
 
 
僕は基本、ツンデレの茂木さんが好きなんだけど
 
 
 
13期公演や今回の配信のようにハイになっている茂木さんも好きなんだよなぁ
 
 
 
すごく嬉しかったんでしょうね、梨を食べながらジングルベルを唄ってたしこういう時のモギモギはめちゃくちゃ可愛いですね
 
 
 
良かった良かった🙌茂木さんおめでとう !
 
 
 
ところで、話は急に変わりますが
 
 
 
昔、手ぬぐいの<かまわぬ>さんが木綿のパンツを作っていたんですよ
 
 
 
僕はそれが大好きで夏場はよく履いていたんですが、いつの間にか大人用がなくなってしまいました
 
 
 
なんか夏向きのいい下着はないかな、と思っていたら
 
 
 
なんと!世界初の<包帯パンツ>なるものを発見ほっこり
 
 
 
包帯の柔らかさと伸縮性を活かしたパンツということですが
 
 
 
実際に履いてみると、とにかく軽くて通気性が抜群、しかも派手な柄もありということで、今の季節には宜しいんじゃないでしょうか
 
 
 
しかし、世界初のパンツとは大きくでたなぁ
 
 
 
茂木さんのオメデタ話のあとにパンツの話題で申し訳ないけど、今回は世界繋がりってことでお許しを爆笑カハッ