モテ仕草 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

モテ仕草

ちはッ
 
 
 
昨日の広島対巨人はストレスがたまったなぁえーん
 
 
 
あぁ、スカッとしたいと思いながら競馬の予想をしていたらSHOW ROOMのお知らせがニコ
 
 
 
誰かと思ったら、なんと岩立沙穂さんと武藤十夢さんのツーショット配信じゃありませんか
 
 
 
この二人のSHOW ROOMはいつも和やかで大好きキラキラ
 
 
 
僕は一人が甘えて、片方がクールっていう組み合わせが好きなんですよね
 
 
 
SKEだと大場美奈さんと古畑奈和さんみたいな感じかなほっこり
 
 
 
ところで
 
 
 
最近、須田亜香里さんと握手した人は彼女のファンになるという話がバラエティ番組で話題になってるでしょ
 
 
 
でね、アイドルに限らず、ホストやホステス、あるいは政治家が人と触れあった時にどうやったら相手のハートを掴むことができるのかということに興味があって、ホンマでっかテレビでモテ仕草を教えている重太みゆきさんに個人授業をして頂くことにしたんですよ
 
 
 
昨日、うちのスタッフが内容の打合せをしたんだけど、重太さんの授業って6時間半ぶっ通しなんだってびっくりまじッスか!?
 
 
 
でも、すごく面白そうなので、近いうちに講義を受けてきま~すニコニコ
 
 
 
さらにところで、本日の競馬ですが
 
 
 
エルムSがリーゼントロック、関屋記念はロードクエストを3連複の軸にしてみました✨🏇✨