コンサートの女神 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

コンサートの女神

おはよッ晴れ
 
 
 
皆さん、夏バテしてませんか!?
 
 
 
なんとなくダルくて力が入らない時、僕の気分をハイにしてくれるのがSKE48のチームKII公演ですほっこり
 
 
 
このチームはお客様を楽しませるために皆さん一生懸命なんですよね
 
 
 
エネルギーの出し惜しみをしないところがホントに素晴らしい!
 
 
 
自己紹介や途中のトークコーナーも人任せにするコがいないし、全員が観客の目を自分に向けさせようとするパフォーマンスが好きだなぁ
 
 
 
ベテランの松村香織さんなんて膝をテーピングして、小指を立てながら後輩に負けないように頑張ってますからね
 
 
 
皆さん自信をつけてきたのか派手なパフォーマンスだけでなくメンバーそれぞれのキャラも濃くなってきていて、とても良いチームに成長しているんですが、玉に瑕は公演回数が少ないこと
 
 
 
もう少し、回数を増やしてくれないかなぁ
 
 
 
同じことがAKBにも言えるんですが、せっかく込山チームKなんていいメンバーが揃っているのに、公演をやらなかったら意味がないですからねぇ
 
 
 
あともうひとつ、僕を元気にしてくれるのが、名古屋ではお馴染みのSKE48の<1+1は2じゃないよ!>という番組です
 
 
 
ベテランと若手のかみ合わない会話が面白いんだけど、その中でも谷真理佳さんが出演する回が大好きキラキラ
 
 
 
薄い内容を騒音だけでもたせてしまうところが素晴らしい!
 
 
 
皆さんもネット検索してぜひ御覧下さい
 
 
 
ところで!
 
 
 
少し前のブログに書いた、コンサートのクジ運が異常に強いうちのスタッフの話ですが
 
 
 
どうせダメだろうと申し込んだ椎名林檎さんのコンサートの抽選に当たったそうですびっくり
 
 
 
この的中率は凄すぎる(^▽^;)きっと彼女にはコンサートの女神という特別な神様がついているんでしょうね
 
 
 
その証拠に、宝くじは1度も当たってませんからカハッ