ベースに耳を傾けて | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベースに耳を傾けて

ちはッ
 
 
 
昨夜は阿佐ヶ谷のジャズクラブへ
 
 
 
お目当てはベーシストの河原秀夫さん
 
 
 
河原さんには昔からお世話になっていて、先日の新橋演舞場の独演会にも出演していただきました
 
 
 
昔、小朝ICHIZAというジャズグループで活動していた時も笑顔でサポートしてくれていたんですが、本当は素人が唄う後ろで弾くような方じゃないんですよねホントにありがたい
 
 
 
照明を落とした店内に静かに響くウッドベース
 
 
 
サマータイムから始まったライブでしたが、温厚で優しい人柄が伝わってくるベースの音に癒やされておりましたほっこり
 
 
 
帰り道、たまたま昨日は阿佐ヶ谷商店街の七夕祭りだったので子供にかえってかき氷を


天気はあまりよくありませんでしたが、夏を感じた夜でございました