気分を変えて | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

気分を変えて

おはよ晴れ
 
 
 
今週のしいたけ占いを読んだら、とにかく気分転換を!と書いてありました
 
 
 僕にとって効果的な気分転換といえば、音楽会、お稽古事、競馬、AKB、そして食事でありますナイフとフォーク
 
 
というわけで、いつもとは雰囲気の違う代官山のataさんへ伺いましたナイフとフォーク
 
 
 
先ずは大好きな白イカのアイオリから 
続いて、鰹と水茄子のコンデュモン
それから、鱧のフリット&ビーツのサラダ
おあとはカニのワカモレ
オマール海老のローストと爪のグラタン

そしてデザートは桃チーノ
これ、気に入ってしまってお代わりをしてしまいました
 
 
 
久しぶりのataさんでしたが、いつ行っても美味しいなぁ
 
 
 
てなことで、本日はこれから新作台本の打合せに行ってきます
 
 
 
 
いい作品ができる予感・・・・チョキ