神様からのプレゼント | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

神様からのプレゼント

おはよ晴れ
 
 
 
昨日の中京競馬のメインですが、SKE48のファンで須田亜香里さん推しの競馬好きは皆さん的中したんじゃないかな
 
 
 
競馬場のゲストに須田さんがきて、馬名の頭文字がスダになっている2頭と1番人気の馬が絡んで配当が9760円ですよ
 
 
 
これは競馬の神様からSKEファンへのプレゼントですねプレゼント
 
 
 
松村香織さんは絶対に当てたはず
 
 
 
それだけ総選挙に経済効果があったということでしょうか
 
 
 
しかも、一緒にゲスト出演した鎌田菜月さんの総選挙の順位59番が福島メインに飛んで5枠9番が1着してたニコニコ
 
 
 
で、本日の競馬なんですけどね、中京メインの6枠がまた<スダ>になってるんですよ
 
 
 
と、いうことは・・・
 
 
 
総選挙2位のパワーを発揮して、今日こそ2番の馬が3着までにくるかも
 
 
 
函館メインは、競馬場でHUG!ってプリキュアショーがある日ですから、今朝放送のプリキュアに登場したキュアホワイトとキュアブラックをヒントに1枠と2枠から
 
 
 
福島メインは吉田剛太郎さんがゲストということなのでメイショウテッコンが怪しいけど、3連複の軸はキボウノダイチ
 
 
 
<土>の枠である黄色に入ったことだし、キボウノダイチが1着してくれないかなぁほっこり