神様の悪戯 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

神様の悪戯

おはよう晴れ
 
 
 
競馬新聞を見て、こういうことをするんだよなぁと思わず笑ってしまったのが、本日の中京競馬場のメインレースです
 
 
 
3枠に入った2頭の馬がスマートボムシェルとダノンレーザー 🏇
 
 
 
2頭の頭文字をつなげると<スダ>
 
 
 
本日の中京競馬場のゲストはSKE48の須田亜香里さんと、鎌田菜月さんなんですよね
 
 
 
ホントに競馬の神様はこういうトラップを仕掛けるのがお好き
 
 
 
どちらかが3着にはくると思いますが、やはり総選挙で首位を争った人ですから軸は2番ですよねぇほっこり
 
 
 
ところがこの馬、前走13着で前々走が12着だからまったく人気がないの
 
 
 
だから、余計に怖いんです
 
 
 
そして、反対の福島競馬場ですが、こちらのゲストは元AKB&NMB48の藤江れいなさん
 
 
 
ってことは、福島は藤江さんの総選挙最後の順位35に注意かも
 
 
 
AKBグループ馬券の結果が楽しみだなぁ
 
 
 
あ、そうそう、AKBといえば
 
 
 
昨夜のSHOWROOMは、岩立さんと茂木さんのツーショットでしたね
 
 
 
好きなんだよなぁ、この2人チョキ
 
 
 
予想をしながら聴いてたら、途中で僕の公演の話をしてくれたのでご機嫌の師匠でした
 
 
 
もぎたてさん、ありがとう~
 
 
 
てなことで、本日はこれから小遊三兄さんと二人会をやってきま~す