総選挙 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

総選挙

おはよう晴れ
 
 
 
昨日、仕事から戻って、楽しみにしていたCSの録画を再生したら、100位に大家志津香さんがいきなりのランクイン
 
 
 
ここで1度目の涙 良かったなぁ
 
 
 
大家さんは1票の重さを知っている人ですからね
 
 
 
次に泣かされたのは内山命さん
 
 
 
自己紹介の時の客席のウォ~を聞いて涙腺崩壊えーん彼女の頑張りを皆さん、しっかり見ているんですね
 
 
 
小嶋さん、岩立さん、高柳さんはあと少しのところで惜しかったなぁ
 
 
 
高柳さんは、劇場公演も含めて、若干の出遅れ感が・・・
 
 
 
それでも、ここまで追い込めるのはさすがです
 
 
 
真子さんはサラリとしたスピーチと笑顔が素敵だったし、岩立さんは晴れ舞台で、な・が・い~が出来たしほっこり
 
 
 
お二人とも、来年こそは👊ですね
 
 
 
印象的だったのは、名前を呼ばれた時の中井りかさんと加藤玲奈さんのリアクション、それから17位が発表になった瞬間の大場美奈さんの表情です
 
 
 
SKEと大場さんのファンは偉いなぁ
 
 
 
大場さんを見事、<女>にしましたねぇ
 
 
 
これで大場さんは、胸をはって活動できるし、ご本人が先日言っていたように選抜8位のトロフィーを手土産に、卒業後さらに活動の場を広げることもできますからね
 
 
 
あ、それから、上位に入った佐々木優佳里さんも強いなぁ
 
 
 
彼女特有の電波を受信できる人がこんなに沢山いるっていうことですからね
 
 
 
あと、向井地さんと武藤さんも無事に返り咲くことができてめでたしめでたし
 
 
 
十夢さんはスピーチで、運営サイドをチクリとやってましたね
 
 
 
やっぱり彼女の勝因は、大丈夫、いけるというファンの声に油断せず、最後まで必死に呼びかけたことでしょうね
 
 
 
そして、三朝さん激推しの岡田奈々さんですが、彼女はトップに立たなくてはいけない人なので、まぁ5位はあくまでも通過点ということで
 
 
 
奈々さんの、AKBオタクの皆さん、自信をもってオタク人生を貫いて下さい!っていうスピーチは良かったなぁ
 
 
 
AKBファンのことを悪く言う人たちがいるみたいだけど、大きなお世話ですからね
 
 
 
コンサート会場にいる皆さんの幸せそうな顔を見て欲しいな
 
 
 
あと、スピーチと言えば、なんてったって4位の荻野由佳さんですよね
 
 
 
泣かせて笑わせて、先輩を立てて言うこと無し!
 
 
 
上位3人の皆さんのスピーチも良かったけど、驚いたのはその得票数です
 
 
 
ファンの皆さんはありがたいですねぇ
 
 
 
HKTのファンも意地を見せてくれたし、結構面白い総選挙でした
 
 
 
選挙が終わり、今日からまたメンバーのそれぞれが
 
 
 
上位の人たちと私はどこが違うんだろう
 
 
 
どうしたら上にいかれるんだろうと悩む1年が始まるんですね
 
 
 
てなことで、本日はこれから遠方で独演会をやってきま~す