両睨み | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

両睨み

こんちはニコニコ
 
 
 
本日はAKB48グループの選抜総選挙順位速報が発表になる日ということで、このところメンバーの皆さんはSHOW ROOMを使ってのアピールが大変ですね
 
 
 
結果が気にならないコはいないと思いますが、背景にあるものが違えば当然胃の痛み方も違ってくるわけで
 
 
 
配信が始まったら教えてもらえるようにセットしている人が10人くらいおりますが、中でも中井りかさんのお知らせの回数が凄すぎる
 
 
 
彼女の必死度はハンパないですね
 
 
 
他にも武藤十夢さんの胸のうちや、発表される現場に強力なメンバーたちと一緒にいなくてはいけない茂木さんの辛い心境を聞いたりすると、こちらまで胃が痛くなるような・・・
 
 
 
何回もカメラにむかって頭を下げている茂木さんの姿を観てウルッときました
 
 
 
照れながら応援を頼む人、みんなで頑張ろうと呼びかける人、気になりすぎて暗くなっている人や、やり場のない気持ちをきつい言葉で発散する人など様々ですが、皆さん一生懸命であることにちがいはありません
 
 
 
そんな最中(さなか)
 
 
 
SHOW ROOMのお知らせが全くこないのが我らが小嶋真子さんであります
 
 
 
そして、今日は5月30日
 
 
 
ゴミヲマルメルと読む本日は・・・・
 
 
 
そんな小嶋真子さんの(ウォ~)お誕生日でございま~す(内山命さん風)
 
 
 
真子さん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ㊗️🎉ひゅ~ひゅ~、ドンドンドンドン、バンバンバン、ガオ~ッ
 
 
 
ところで、小嶋さんは大丈夫なんでしょうか😅心配だなぁ
 
 
 
安全圏にいる岡田一さんは余裕だと思いますが、速報が流れる劇場公演には好きな人ばかり出ているので、今日だけでも皆さんの笑顔が見たいものです
 
 
 
峯岸さんにも幸あれ!!
 
 
 
昨日のSHOWROOMで、最近選ばれなくなったけど、私うまく踊れるのになぁ、って言った時はジ~ンとしてしまいました
 
 
 
秘密のノースリーブスも楽しみにしてます
 
 
 
てなことで、今夜は松坂投手と劇場公演の両睨みだぁ
 
 
 
ところで!
 
 
 
日本橋へ行ったついでに人形町の<よし梅>さんへ初めて伺いました
 
 
 
よし梅さんといえば、ねぎま鍋が有名ですよね
 
 
 
なので、ランチメニューの中から鮪の漬け御膳をチョイスキラキラ
 
 
鮪がいっぱ~いのってましたほっこり